ホーム > アンジェリカ Blog > > 内面からの美しさって?~シースルーネイル~
アンジェリカ Blog

内面からの美しさって?~シースルーネイル~

女性の見た目的な美しさって憧れますよね。

私も最近、激太りして会う人会う人に「どうした?」って「太ったね~」って

言われる日々を過ごしていますが。

本気でダイエットは、してないので自業自得なんですが。

 

見た目に素敵さ。

心の素敵さ。

 

今は、内面からの素敵さを心掛けたいとおもってるんです。

 

ほんのちょっとしたことかもしれませんが。

周りの人を不快にしてないかな~?って

 

思い当たることは、ありませんか?

 

*謝ることのできない女性

*お礼を言えない女性

*はい。と返事ができない女性

*電車の中でお化粧直しする女性

*仕事上で何かが起こった時に泣きながら謝れば許してもらえると勘違いしている女性

*水場を使って、汚したまま立ち去る女性

 下着、部屋、バックの中身・・・目に見えないとろこが汚れてませんか?

*「それ知ってる~!」と、何でもかんでも言う女性、知ったかする女性

 知らないことは、なんでも聞いてみよう!

*「そんなことないよ」と言われたい病の女性

  「私なんて・・・」「私なんて、なんにもできないから・・・・」

  「そんなことないよ!!」なんて。たまには、愚痴ってもいいけど毎回だと、ねぇ?努力も必要。

*これもできる、あれもできる。と自慢する女性

 すごいけどね。憧れますが。それって自慢しなくても。見てる人には、見えてますからっ。

 言わないでできる人ってステキ。

*「なにかいいことないかなぁ~」が口癖の女性

 (゜゜)~これ私です。私のことです。 反省。

 いいことは、自分でつくるのです。

 

 

どうでしたか?

自分の言動を振り返ってみていかかでした?

 

ちょっとグサッと思い当たる節がありました。私(ー_ー)!!

 

嫌われない女性にないたいです。

 

心掛けよう!内面からの素敵さ。

スタッフ小栗でした。

DSCF1296.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angelica-nail.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする